>
働くサポート

働くサポート 

 

診療費補助制度(互助会)

 

定期受診や急な診療にも安心
職員本人(配偶者・本人の子供も対象)が当院(グループ病院も含む)で受診(外来・入院)する場合に医療費・お薬代等の補助があります。(※職員本人は全額補助。配偶者、子供は半額補助。)

 

 

子育てサポートが充実
 院内保育所を完備。男性も育児休暇を積極的に取得しています。
 また院内にて病児保育をおこなっており、お子さんが急な病気の際にも安心して働けます。
(※院外の病児保育施設を利用した場合も利用費補助制度があります)

 

独身寮を完備
 病院周辺に通勤可能な寮を完備しているので遠方からの入職者にも安心です。
 敷金・礼金および共益費は不要です。
 家賃一例 ¥22,500/月  1K 34㎡

 

メンタルサポート(こころのオアシス健康相談)
心の健康もサポート
 メンタルサポート専門の施設と契約しており、電話、web、通所などいろいろな方法で相談できます。
職員とその家族(二親等まで)が無料で利用ができ、秘密厳守のため、個人的な問題も病院には
内緒で相談できます。新入職員は、入職から数か月後に出張相談でのカウンセリングがあります。

 

 

リゾートホテルが会員価格で利用できます
法人契約をしている会員制リゾートホテル エクシブを利用することができます。
非日常の空間で仕事の疲れを癒すことができます。

 

資格取得支援制度(要件あり)
認定看護師等の資格取得に向けた学費用の補助やスキルアップに関するに手厚いサポートがあります。

 

 職員専用のフットサルコート、テニスコートを完備
クラブ活動も充実
趣味を通じて、交流を深めることができます。
(アウトドア、バレー、フットサル、園芸、サイクリング、野球、テニス、スキースノーボード など)

 

 

 

津山中央病院について